ニュース

店舗数700店舗達成のお知らせ

2013年9月20日
当社チェーンは本日平成25年9月20日、「ホビーオフ堺新金岡店」(大阪府・FC加盟店舗)の買い取りオープンをもちまして700店舗(直営店・FC加盟店合計)を達成いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社ハードオフコーポレーションは、「エコロジーの時代、リユースを通して社会のお役に立ちたい」をポリシーとして、1993年、1号店となる「ハードオフ新潟紫竹山店」をオープンして以来、リユースにこだわった事業展開を進めてまいりました。
 今年度は「新商材・新業態の開発」を経営の重点項目の1つとして掲げ、既存のオフハウス業態で新たに食品の取扱いを始めました。また、酒類を扱う新業態「リカーオフ」の1号店を東京の高円寺にオープンいたしました。7月のオープンから2か月が経ちましたが、順調な滑り出しとなっております。これまでの6業態に新たにリカーオフを加えた7業態で、お客様のウォンツとニーズにお応えし、社会のインフラとしてお役に立ちたいと考えております。

 今後もリユース業界の圧倒的なリーディングカンパニーを目指し、長期目標であり
ます「2020年、1000店舗達成」に向け、お客様の信頼と期待に応えた店舗とそれを
支える体制づくりにつとめてまいります。


  1. 買取販売のハードオフTOP
  2. ニュース
  3. 店舗数700店舗達成のお知らせ