ニュース

第38回定時株主総会について

2010年6月23日
当社は、第38回定時株主総会を下記の通り開催いたしました。
今年度は、株主の皆様に当社が命名権を取得した「HARD OFF ECOスタジアム新潟」をご紹介する機会を設け、当社のCSRへの取組を深く理解していただくことを目的として、株主総会の開催場所を変更いたしました。野球場にて開催する株主総会は、上場企業として日本初です(当社調べ)。
総会は前年の2倍近い約70名の株主様が出席され、事業報告および計算書類の報告に関して株主様から多くの質問が寄せられました。決議事項に関してはすべて承認可決されました。
総会終了後、懇談会および球場施設(グラウンド、ダッグアウト、ロッカールーム等)の見学会を実施いたしました。
また、会場では当社が導入した三菱自動車工業株式会社製の電気自動車「i-MiVE(アイ・ミーブ)」を披露いたしました。
第38回定時株主総会
(1)日時: 平成22年6月22日(火) 午後2時
(2)場所: 新潟県新潟市中央区長潟570番地
「HARD OFF ECOスタジアム新潟」会議室
(3)内容: 報告事項 第38期(平成21年4月1日~平成22年3月31日)事業報告および計算書類の報告
決議事項 第1号議案 剰余金の処分の件
第2号議案 役員退職慰労金制度廃止に伴う打切り支給の件
01
  1. 買取販売のハードオフTOP
  2. ニュース
  3. 第38回定時株主総会について