ニュース

フラー株式会社との事業提携契約締結のお知らせ

2020年11月24日
hardoff20201124news

当社は、フラー株式会社(新潟県新潟市 代表取締役 渋谷 修太、山﨑 将司)と事業提携契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

この度の事業提携契約は、両社の得意分野や経営資源を利用し、事業領域の拡大を推進することを目的としたものです。
当社は2023年度システム部門の内製化80%を目指しており、2020年4月には県内システム会社を子会社化(リンクチャネル株式会社)、10月にはシステム開発拠点「ハードオフ未来ラボ」を開設いたしました。 フラー株式会社には以前よりスマートフォンアプリの開発等を委託し、当社社員と共同で開発にあたっていただいております。
今後はフラー株式会社のITに関する豊富な知識・技術を活かし、当社のシステム部門の更なる強化にご支援をいただく予定です。また、フラー株式会社の事業内でシステムの実証実験を行う際には、ハードオフグループの実店舗で協力をする等、当社の資源を活かした支援を行ってまいります。


[関連LINK]
ハードオフ×フラー 両社トップ鼎談~事業提携で描く未来とは?~
(https://note.com/fuller/n/nd3cbe8702ff6)
  1. 買取販売のハードオフTOP
  2. ニュース
  3. フラー株式会社との事業提携契約締結のお知らせ