商品保証書
保証期間中に不具合の生じた商品につきましてはお買い上げの販売店にて以下の通り保証致します。
保証内容
- ① 保証期間1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年間の商品につきましては、無料修理もしくは同等品との交換、またはご購入金額(税込金額)でのご返金とさせていただきます。
- ② 返金保証(10日間・〇〇ヶ月返金保証)の商品につきましては、ご購入金額(税込金額)をご返金致します。
- ③ お客様のご都合による返品、交換は受け付けておりません。
- ④ 経年製品で修理部品の供給が困難なもの、修理対応が著しく高額な場合は返金対応とさせていただく場合がございます。
-
⑤ 保証期間内でも以下の場合は保証の限りではありません。
- ⑴ レシート(領収書)のご提示がない場合。
- ⑵ 正常な使用状況でない場合。
- ⑶ レシート(領収書)のお買い上げ年月日や対象商品等の字句を書き替えられた場合。
- ⑷ 使用上の誤り、他の機器から受けた障害、または不当な修理や改造による故障および破損。
- ⑸ お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障および破損。
- ⑹ 火災・地震・風災害・落雷・その他の天災による故障および破損。
- ⑺ 製品の消耗・摩耗に対する保証
- ⑻ バッテリーやインク、ランプ等、消耗部品の交換。
お客様の個人データ・ファイル等について
当店の商品をご利用され上記保証を受けるにあたり、商品の不具合などによりお客様の個人データ、ファイル等が消失、またはデータの取り出しが困難になった場合、当店では一切責任を負いかねます。お客様のデータ等はご自身で管理していただきますようお願い申し上げます。品物の状態やシステム環境・データ等を復元できなかったことにより損害が発生した場合でも、当グループはその賠償の責を負いません。
また返品になる場合、情報端末機器、または映像・音楽再生機器等の記録媒体等に残存するデータはお客様が完全に削除するものとします。当該品物のデータが削除されていなかったこと、または第三者によってデータが復元されたこと等により当該品物のデータが漏洩しお客様に損害が生じた場合でも、当グループは一切の責任を負いかねます。
リユーススマホ(携帯電話)について
正常にご利用された場合での機能的な故障について保証致します。保証については商品のご購入金額(税込み)のご返金となります。
お買い上げ後の各キャリア(携帯電話事業者)での事務手数料等については当店では対応できませんので、予め了承ください。
※通信規制保証について
各キャリア(携帯電話事業者)の遠隔ロックなどの通信規制がかかってしまったスマートフォン(携帯電話)に関しましては、当該キャリアで遠隔ロックの解除ができなかった場合、保証期間を設けず商品お買い上げ時の販売金額(税込み)の返金とさせていただきます。
お問い合わせについて
記載内容をご確認の上、商品ご購入店舗までご連絡ください。

