2022年08月12日 お知らせ

各サービス再開後の対応について

平素よりハードオフグループをご利用いただきありがとうございます。
この度のオフモール、公式アプリ、オファー買取のサービス停止についてご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
サービス再開にむけて最善を尽くしておりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サービス停止期間中と再開後の対応について、お知らせいたします。

■公式アプリ
停止期間中に店頭で買取・購入があり、エコポを取得できなかったお客様へは、店舗にて後日付与対応いたします。
サービス再開後に、該当の店舗へ、停止期間中の取引が確認できるレシートをご持参ください。

■ハドフめぐり
停止期間中に来店されたことが証明できる(取引が確認できるレシートがある)お客様へは、ハドフめぐりチェックイン履歴について救済措置を検討しております。
救済措置は、サービス再開後にご案内できるように準備いたしますので、レシートを保管いただきますよう、お願いいたします。
申し訳ございませんが、証明できるものが無いお客様への対応はお受けできませんのでご了承ください。

■オファー買取
オファー確定後、店舗へ宅配申込の意思がありながら、アプリ停止期間中に宅配申込期限(7日間)が切れてしまったお客様は、
サービス再開後に、お客様相談室(0254-23-8102)にご連絡ください。
オファー確定していた店舗状況を確認し、今後の対応を検討させていただきます。

サービス再開日時は、確定次第すぐにお知らせいたします。