2022年08月13日 お知らせ
オフモール・ハードオフ公式アプリ・オファー買取アプリのサービス再開および パスワードリセットのお知らせ
この度は、「オフモール」「ハードオフ公式アプリ」「オファー買取アプリ」の緊急メンテナンスにより、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
本日8月13日(土)15時に、「オフモール」「ハードオフ公式アプリ」「オファー買取アプリ」のサービスを再開いたしました。
別途のお知らせ「公式アプリにおける不正ログインに関するお詫びとご報告」に記載の通り、不正ログインの存在が判明したことを受け、今後、従来のパスワードを使用できないように、全てのお客様のパスワードをリセットさせていただきました。
本リセットにより、ログインの際は今までのパスワードが使用できなくなっております。
大変お手数ではございますが、ログインの際には、パスワードを再設定のうえご利用ください。
■「ハードオフ公式アプリ」パスワード再設定の方法
サービス再開時は、お客様がログアウトした状態になっています。
(1)ログインを押す
※パスワードリセットされているため従来のIDパスワードではログインできません
(2)「パスワード変更はこちら」 或いは 「パスワードを忘れた方はこちら」を押す
(3)登録メールアドレス(ログインID)を入力する
(4)(3)のアドレスに「パスワード再設定用のメール」が届く
※受信に時間がかかる場合があります
(5)メール記載のURLを押す
(6)開いた画面で、再設定用のパスワードを入力する
(7)WEBページを閉じ、アプリを再度開いて、新しいパスワードでログインする
■「オファー買取」パスワード再設定の方法
(1)ログインを押す
※パスワードリセットされているため従来のIDパスワードではログインできません
(2)「パスワード変更はこちら」 或いは 「パスワードを忘れた方はこちら」を押す
(3)登録メールアドレス(ログインID)を入力する
(4)(3)のアドレスに「パスワード再設定用のメール」が届く
※受信に時間がかかる場合があります
(5)メール記載のURLを押す
(6)開いた画面で、再設定用のパスワードを入力する
(7)WEBページを閉じ、アプリを再度開いて、新しいパスワードでログインする
■「オフモール」パスワード再設定の方法
(1)オフモールでログインをすると、自動でパスワードリセットされる
(2)登録メールアドレスに届いたパスワード再設定のメールを確認する
(3)本文中のURLをタップする
(4)開いた画面で、新しいパスワードを設定する
<停止期間中のアプリ救済措置について>
詳細は公式アプリ・オファー買取の両アプリでご案内いたします。ご利用のお客様はご覧ください。
お客様に安心してご利用いただけるよう、今後もサービスを改善して参ります。
本件に関するお問い合わせ窓口
〇ハードオフコーポレーションお客様相談室:0254-23-8102
受付時間 10:00~18:00(年中無休)