2022年08月13日 お知らせ

オフモール・ハードオフ公式アプリ・オファー買取アプリのサービス再開および パスワードリセットのお知らせ

この度は、「オフモール」「ハードオフ公式アプリ」「オファー買取アプリ」の緊急メンテナンスにより、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本日8月13日(土)15時に、「オフモール」「ハードオフ公式アプリ」「オファー買取アプリ」のサービスを再開いたしました。

別途のお知らせ「公式アプリにおける不正ログインに関するお詫びとご報告」に記載の通り、不正ログインの存在が判明したことを受け、今後、従来のパスワードを使用できないように、全てのお客様のパスワードをリセットさせていただきました。

 本リセットにより、ログインの際は今までのパスワードが使用できなくなっております。

大変お手数ではございますが、ログインの際には、パスワードを再設定のうえご利用ください。

 

 ■「ハードオフ公式アプリ」パスワード再設定の方法

サービス再開時は、お客様がログアウトした状態になっています。

(1)ログインを押す

※パスワードリセットされているため従来のIDパスワードではログインできません

(2)「パスワード変更はこちら」 或いは 「パスワードを忘れた方はこちら」を押す

(3)登録メールアドレス(ログインID)を入力する

(4)(3)のアドレスに「パスワード再設定用のメール」が届く

※受信に時間がかかる場合があります

(5)メール記載のURLを押す

(6)開いた画面で、再設定用のパスワードを入力する

(7)WEBページを閉じ、アプリを再度開いて、新しいパスワードでログインする

 

■「オファー買取」パスワード再設定の方法

(1)ログインを押す

※パスワードリセットされているため従来のIDパスワードではログインできません

(2)「パスワード変更はこちら」 或いは 「パスワードを忘れた方はこちら」を押す

(3)登録メールアドレス(ログインID)を入力する

(4)(3)のアドレスに「パスワード再設定用のメール」が届く

※受信に時間がかかる場合があります

(5)メール記載のURLを押す

(6)開いた画面で、再設定用のパスワードを入力する

(7)WEBページを閉じ、アプリを再度開いて、新しいパスワードでログインする

 

■「オフモール」パスワード再設定の方法

(1)オフモールでログインをすると、自動でパスワードリセットされる

(2)登録メールアドレスに届いたパスワード再設定のメールを確認する

(3)本文中のURLをタップする

(4)開いた画面で、新しいパスワードを設定する

 

<停止期間中のアプリ救済措置について>

詳細は公式アプリ・オファー買取の両アプリでご案内いたします。ご利用のお客様はご覧ください。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう、今後もサービスを改善して参ります。

 

本件に関するお問い合わせ窓口

〇ハードオフコーポレーションお客様相談室:0254-23-8102

受付時間 10:00~18:00(年中無休)