2022年08月16日 お知らせ

<公式アプリ>サービス停止に伴うエコポ後日付与対応について

平素はハードオフ公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハードオフ公式アプリにおける不正ログイン被害によるサービス停止について、ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

サービスが再開しましたので、停止期間中に店頭で取引がありエコポを取得できなかったお客様へ、店頭では後日対応を開始しております。対象のお客様は、取引が確認できるレシートを、店舗へお持ちください。

 

■対象のお客様
店頭での取引レシートをお持ちで、以下のいずれかに当てはまるお客様が対象です。
・サービス停止期間(2022年8月11日16時50分~13日15時00分)にアプリが利用できなかったお客様
・上記以降でも、サービスが安定稼働せず、アプリが利用できなかったお客様
・上記以降でも、店頭でパスワード再設定ができず、ログインできなかったお客様

■方法
基本的には、レシート発行店舗にご来店いただけると幸いです。

ただし、遠方の店舗をご利用いただき、発行店舗への来店ができないお客様は、ぜひ近隣の店舗(エコポ対象店舗)へお持ちください。
他店舗へのレシート持ち込みによるエコポ付与対応は、順番に行います。受け付け後、対応に数日いただきますのでご容赦ください。

■受け付け期間
店頭にて受け付け中です。現時点で受け付け終了日時は定めておりません。
お客様のご利用状況をみて、後日、終了日時を公式HPにてご案内いたします。

■ハドフめぐりの後付け措置について
サービス停止期間中に来店され、ハドフめぐりの履歴をつけられなかったお客様へは、後付け措置をいたします。
こちらは連休中にハドフ遠征された方も多いことから、該当店舗へのレシートの持ち込みではなく、お客様による申告によって対応できるように準備をしております。
また、めぐり履歴と同時にチェックインエコポも付与できるように検討を進めています。
(方法や詳細が変更する場合がありますのでご容赦ください)

停止期間中の12日に公式HPでご案内したように、来店されたことが証明できるもの(取引が確認できるレシート等)を保管のうえ、お待ちください。
申告方法や受け付け期間等の詳細は、後日、準備ができ次第公式アプリにてご案内いたします。

 

お客様にはお手数をおかけし申し訳ございません。
今後もハードオフ公式アプリをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。