2022年09月08日 お知らせ

<公式アプリ>ハドフめぐり後付け対応について

平素はハードオフ公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年8月の不正ログインに伴うサービス停止期間中に、対象店舗にご来店されたにも関わらず、ハドフめぐりの履歴やチェックインエコポが取得できなかったお客様へ、後付け措置を開始しております。

ご希望のお客様は、公式アプリ内のお知らせ(9月6日18時配信)をご覧いただき、お知らせ内の『後付け専用申告フォーム』から申請ください。なお、販売・買取の後付け対応は、別途ご案内の通り、近隣店舗にてレシートを確認しながらお受けしますのでご了承ください。

対応の詳細については、公式アプリ内のお知らせや『後付け専用申告フォーム』の記載内容をご確認ください。

連休中に普段行かない地域へハドフ遠征された方は、ぜひこのハドフめぐり後付け対応をご利用ください。申告についてお客様にはお手数をおかけし申し訳ございません。
引き続きハードオフ公式アプリをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。